小柳ルミノール反応

ゴッサム・シティポップ

ブログを月1で書くぞ!!

今年は、毎月1回くらいブログを書こうとお正月に決心したんで書いていこうと思います!

よーし書くぞー書くぞ書くぞー

俺は書くぞー春も夏も
ほらみな Let's go
秋も冬も
下げんなテンション
何をするよ?

まずは手近なトコから取り掛かれ


国民的行事 - YouTube

◆ほっと一休みコラム

初めてSEKAI NO OWARIのドラゴンナイトを聞いた時サビの部分の「フラストレーションッ!フラストレーションッッ!!フラストレーションッッッ!!!今宵~」て歌詞が凄い通ずるなー良い歌詞書くわ!通ずるー坂田 利夫が「家に帰っても誰もおらんから歯を食いしばって寝るだけ」ってラジオで話てたのに凄く通ずると思ってドラゴンナイトを聞くたびこのエピソードを思い出してたんですけど実際調べると全然違う歌詞でした。

 

とほほのほ