小柳ルミノール反応

ゴッサム・シティポップ

ナックル

 

http://news-labo.net/baseball/wp-content/uploads/2014/06/ergergq3g.jpg

数か月前に老人ホームの送迎の車に跳ねられ、向こうの保険会社からリハビリをする為通院してくれと言われ、休みの日は、リハビリに行ってジムに行くといった野球選手のような生活習慣を手に入れた僕ですがこの度完全に完治した為そんな生活も手放すことになり、またアイドルのことばかり考えてツイッターでアイドルの写真をみていたらとんでもないことを発見してしまいました。

 

まずは、こちらの写真をご覧ください。

f:id:moonbridge104:20140731220250j:plain

f:id:moonbridge104:20140731220419j:plain

f:id:moonbridge104:20140731220439p:plain

お分かりでしょうか?

 

そうです、最近のアイドルは写真を取る時にナックルの握りで写真を撮っているんです!!!

 

 

ナックルボール (Knuckleball) は、野球における球種の1つ。限りなくボールの回転を抑えた形で投じられ、捕手に届くまでの間に不規則に変化しながら落ちる変化球である。名前の由来は、曲げた指の関節(Knuckle)で突き出すように投げることからである。略してナックルともいう。また、この球を中心に投球を組み立てる投手は特にナックルボーラーと呼ばれる。wikipediaより

 

 

f:id:moonbridge104:20140731221902j:plain

 

f:id:moonbridge104:20140731221924j:plain

f:id:moonbridge104:20140731221938j:plain

 

プロの握りを見たらすぐにわかりますね。

 

f:id:moonbridge104:20140731222035p:plain

f:id:moonbridge104:20140731222101p:plain

f:id:moonbridge104:20140731222650p:plain

 

圧倒的ナックラー率の高さ!!!

 

大リーグでダルビッシュやマー君がスプリットで勝ち星を稼ぐ中アイドル界では空前のナックルブームだったのです!!!

 

中でも異端なのが ゴッドタンで人気急上昇中の小池美由さん

f:id:moonbridge104:20140731222922j:plain

 

やはりおなじみのナックルの握り

しかし

f:id:moonbridge104:20140731222947p:plain

f:id:moonbridge104:20140731223000p:plain

f:id:moonbridge104:20140731223021p:plain

 

f:id:moonbridge104:20140731223028p:plain

これに関しては本当に何なんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:moonbridge104:20140731223404j:plain

以上です。